マウイ島に住んでいた友人によると、whale tail(ホエールテール、鯨の尾)は幸運の象徴なのだとか。
クロちゃんの額には、このwhale tailが 白くくっきり浮かび上がっています。
IMG_4130

クロちゃん、やはり幸運の持ち主なのでしょうか。2センチ弱の腫瘍が、首に見つかりましたが、検査の結果、極めて良性のものだと分かりました。大きなニキビのようなものだそうで、獣医さんが絞り出してくれました。

急な入院となってしまった飼い主のKZさんですが、このクロちゃんの良い話が、完治へ向かう一手となってくれればよいと願うばかりです。

現在クロちゃんは、KZさんの仲間が保護預かりをしています。
IMG_4131

クロちゃんは物おじしない、天真爛漫で無邪気な可愛い子です。
IMG_4133
お父さんは入院中も頑張っているよ。クロちゃん、何も心配しなくていいよ。
KZさんが早く恢復しますよう、メンバー一同心より祈っています。