秋の深まる連休2日目は、メンバーKさんの譲渡会でした。

場所は豊洲です。この譲渡会は不定期に開催されていますが、参加団体も増えたのか、以前にも増して賑やかでした。

今回、メンバーIさんのお仲間がねこたちを連れて参加しました。とても可愛いのです。
IMG_4066

茶トラのチャットン君。
茶トラの男の子ってヤンチャといいますよね。それに甘えん坊だそうですよ!
IMG_4062

切ない表情をしてみせてくれました。マスカット色の瞳が素敵です。とても元気なチャットンくんです。

IMG_4060

そして愛おしくて放っておけないイソベちゃん。奥まってしまい、緊張感漂っています。ますます気になってしまいます。
IMG_4065


Oが駆けつけたときには早くも 他のもう1匹の子のトライアルが決まっていました。

こんな可愛い2匹ですから、チャットンくんとイソベちゃんにも素敵な出会いが足音たてて近づいてきていると思います。

さあ、このままどんどんいきましょう。
連休3日目も譲渡会ですよ。
to be continued.