ハロウィンです!
職場に 黒ねこセーター着て行ってしまいました。何故だか注目度高かったです。

以前メンバーOはキリスト教圏に住んだことがありますが、ハロウィンは毎年たいそうな盛り上がりでした。
初めてハロウィンを迎えた年は、本当にキッズたちがtrick or treatして各家を練り歩くとは知らず、お菓子を何も用意せずにいたのでした。ノックの音に慌てて家中の電気を消して無人を装い、ひっそりと、文字通りspookyな夜を過ごしたのでした。・・・

IMG_4042


さて、お祭りの後、ブログを見た同僚たちが「Tシャツまだある?紫で。」「しおり5枚欲しい。」と次々に注文を入れ始めました。
もちろん祭りの後でも、「後の祭り」はありません。しっかり用意致しますよ。

image


今頃同僚は、紫のKNK Tシャツを着て渋谷のスクランブル交差点あたりでウェーイ!してるかもしれませんね。
何しろKNK Tシャツ、〈渋谷でも着られる〉をコンセプトに作りましたから笑。

皆様、HAPPY HALLOWEEN!