朝から勇んで乗り込みました、木場公園。もちろん激しい雨に負けてません。

IMG_4024


しかし残念なことに江東区民まつりは、
全面中止となってしまったのです。
なんともはや。
やむなく撤収作業です。

江東手工芸協会様に本日中止のお知らせをしたところ、撤収作業のために駆けつけて下さり、感謝の言葉が見つかりません。

・・・・・
私達メンバーは、区民まつりには毎年参加しているものの、江東ねこの会としての参加は初めてでした。

里親になるためのご質問、保護団体やセンターから是非引き取りたいとの熱心なご相談、地域ねこを大切に見守る約束をしてくれた子ども達。
駆けつけ応援し、手伝ってくださったボランティアさん方、ねこに役立ててほしいと善意を寄せてくださった方々。・・・

今回様々な収穫があり、また新たな展開、新たな成長をすることが出来ました。メンバー一同 かみしめており、これを次のさらなる一歩に繋げてゆきたいと決意を新たにしました。

ご協力くださった皆様、お越しくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。