ぼくちゃんと姫ちゃん。
大勢のメンバーたちが涙し、不安で眠れぬ夜を過ごし、東奔西走する姿を縁結びの神様はご覧になっていたのでしょうか。
2匹は素敵なKさんご夫婦と縁を結び、大切に大切に朝晩お世話して頂くことができました。
IMG_3820

事情も知らないまま元の飼い主に遺棄され
おびえていた2匹でしたが、Kさんご夫婦の愛情に包まれ、のびのびした姿をすぐに取り戻しました。
<divIMG_3831
"IMG_3841" hspace="5" class="pict" />

そしてさらに縁が繋がり、2匹一緒に迎えてくださるという方が名乗りをあげて下さいました。
IMG_3825

かけがえのない命です。Kさんご夫婦、わたしたちメンバーが大切に大切に慈しむ命です。
IMG_3833

どうか2匹の幸せがずっとずっと続きますよう、わたしたちたくさんの腕から思いを込めてバトンタッチいたします。
ありがとうございます。どうぞよろしくお願い致します。